apollo with yuki

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでふ☆

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ブログ書くの久しぶりな気がするけどそうでもないか・・・
いゃ。。。あきらか久しぶりですね
明日の英語一教科で中間試験は終ります
でも英語範囲広いんスよぉ〜〜〜〜
さっきホットケーキ作ってたら、材料に使った卵が3週間くらい賞味期限切れだった
らしくてママンがあわててうちに食べるようやめたけど・・・
もうすでに1個食べちゃっててno-------------nノーーーーーーーん   お腹こわさないといぃけどねぇ


そして・・・アポロ最近アポロの事話題にしてなかったけど、
アポロ事情あって入院しててけっこうあぶない状態だったんですよ・・・
だけど無事退院してはじめはフラフラして歩けなかったりごはん食べれなかったり
したんだけど、最近はごはんも食べれるようになってきて少しずつ歩けるようになって
ほっと一安心しました




画像




よかったよかった☆☆







画像

↑コレ、うちのお気に入りの子たち笑
夜食としてお菓子食べてます(太るね〜)






画像

梅ジャム・・・袋詰めで買っちゃった〜〜
5個も入ってた
ぉいしかった〜〜〜〜
でも食べすぎるとだんだん口の中がしょっぱくなってくる








画像

↑コレは萌ちゃんとオソロの携帯ストラップ
苺練乳ちゃんとキューピーうまい棒ちゃんは新百合で
イルカのイニシャル入りのストラップは夏休みに下田行った時、おみあげとして
買ってきたものなんだけど、、、今ではイニシャルの部分がとれて
イルカだけに・・・泣










画像


zzz・・・








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯ランキングサイト無料作成
携帯ランキングサイトをわずか30秒で作成、完全無料でご利用いただけるランキングレンタルサービスです。 作ったランキングサイトに、あなた専用のアフィリエイト広告を自由に貼ることで、簡単に広告収入を得ることができます。 ...続きを見る
あなたも無料でモバイルランキングサイトの...
2007/10/04 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
卵の賞味期限が3週間前ぇ〜〜?すげー!!ってかそれに気づかなかったゆきも十分凄い・・・(拍手←!?
アポロ久しぶりだね〜〜wwちょっと痩せた感じ?もするけど・・
無事退院して良かったA★長かったねぇ〜〜
え★ゆき、夜食として食べてんの?なんか意外★
でも夜にお菓子ってなんか幸せ〜♪って気分になるよね☆★
萌ちゃんと仲良いんやね〜〜(^o^)イニシャルとれても、イルカが
あるだけでも十分かわぇぇよ★★
アポロすやすやwwww
ゆきも周りからナゾナゾ生物と間違われるぐらいに
すやすやwwww
美咲
2007/10/05 20:49
そうなのょ〜〜↓↓
賞味期限切れに全然気づかなかった!!!!!笑
本当アポロよかったよぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉ…ぉぅ←?
うん。。夜食食べてるよ!!!!!でもやっぱ太るね…
そうそう!!!夜食ってなかなかやめられんさ〜〜!!!
美咲も夜食食べる時は食べすぎに注意だよ〜〜〜!笑
ありがとぉ〜〜!!!
でもだんだん他のストラップも壊れてきた泣
ストラップってどんどん壊れるよねぇ……
ごら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ぅちはなぞなぞ生物などではない!!!!笑
なつみこそトマト生物じゃない〜〜〜???
(なつみが弁当のトマト食べる時トマトの汁が
とんだの覚えてる????)

ゆき
2007/10/06 15:20
うぐ!!まだ覚えてたのか〜〜〜!!
トマトってさ・・食べると汁が跳ぶよねぇ〜〜何故!?
普通味の変色に気づくでしょ〜笑でもそれに気づかなかったゆき・・
これだと天然ボケ順位でbP0位以内にはいりそうやで?
うちは夜食ホットミルクだよ笑
もしくはココアw
でも夏はきついね〜〜〜〜〜〜笑
ゆきは夜ねむれん時何やってんの??
えぇ〜〜じゃあ新しいストラップ・・??スイマーの
ストラップ可愛いよ☆
キュービーのストラップとか☆うちもつけてる☆
って!!トマト生物じゃないよ======!!
うちがトマト生物なら


ゆきは・・・・・・・・・






かぼちゃ生物!!!!笑
美咲
2007/10/14 02:39
全然気づかなかった。。。。。
でも天然ボケではな〜〜い!!!!!!笑
bP0に入るか〜〜〜!!!!!笑笑
ホットミルクかぁ〜〜!
おいしそう^^
ココアも……!!!!
うちも昔は飲んでたけど、いつからヵ
飲まなくなっちゃった↓
うちは夜眠れないとき…音楽きいたり…??
でもよけいうるさくて眠れなくなる。。。笑
いつのまにか寝ちゃって朝まで音楽なってる時あるしね。。
もしくは。。。紙に落書きしたり笑
あ!苺練乳ちゃんのストラップはスイマーだよ♪
スイマー可愛いよねぇ…!!
キューピーはやってるよね!!
なぜにかぼちゃ生物なんよ〜〜!!笑
ゆき
2007/10/14 13:28
bT以内に入りそう♪もしかしたらww
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪
まぁ、いつまでもココアのつもりはいられないよ〜〜!!
すぐ飽きちゃうしね〜〜〜〜
そしたら、プリンかグミかチョコ・・・食べる♪
ありゃま〜〜〜〜電池もったいな〜〜〜い笑でもうるさいのに
よく寝ていられたねぇ???
あ!やっぱりそうなん?キャラがそうだったからもしかして・・
とは思ってた!!
あとスイマーのノート、100円らすぃから、あれで
プリ帳にしちゃおおかなって考えてる★
でも大中もいいな〜〜〜〜!!!

ゆきの雰囲気でなんとなくかぼちゃに見えた++++
美咲
2007/10/29 20:22
a宦宸ノは入らんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そっかぁ〜〜!!でもココアおいしそう♪
今度飲んでみよぉかな!
プリン、グミ、チョコ、、どれもおぃしいよね♪
うちお菓子で嫌いなものあんまないかも!!!
ア・・・でもアーモンドとピーナッツは大嫌い!!!!
あれは食べれない。。。
そうそう。。。いつのまにやら寝てて笑
そうそう!スイマーのノート安いよね☆
でも紙の一枚一枚がめっちゃ薄いから
破れやすい。。。
でもかわいいよねぇ!



かぼちゃじゃね〜やい!!!!!!!!

ゆき
2007/11/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりでふ☆ apollo with yuki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる